~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

さっき起きた出来事

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。ついに我が家でも見つけてしまいました。ゴキブリです。

内装は綺麗だけど築年数古いし、一階だしで何となく出るんじゃないかと感づいては居たのですが、ついに現実となってしまいました。

風呂場で頭を洗い流してる時でした。ふと上を見たら黒い物体が。この時だけ目が悪くて良かったと心の底から思いました。裸眼じゃなかったら、鮮明すぎて慌てふためいて負傷していたかも知れません。

シャワーを止めて速攻でキッチンにあるゴキジェットを装備。あとは人思いに仕留めました。暴れなくて本当に良かったです。

問題はこれからも出るのかどうか。一匹出たらどんどん出てくるとよく聞くので、それだけが心配です。黒いゴキブリは外から入ってくるやつだからそんなに心配しなくてもいいとも聞きますがやっぱり心配です。虫が本当に苦手なんです。

まだ引っ越して一ヶ月なのに先が思いやられます。排水溝にパイプユニッシュを流そうかと思いますが、他にこれはやっておいた方が良いということがあれば是非教えて欲しいです。この部屋の平和がかかってます。