~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

久しぶりの労働

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

今日はアルバイトに行ってきました。退職をしてから初めての労働で、約7ヶ月ぶりだったので最初は結構緊張していたと思います。

でもいざ仕事が始まると周りの方がいい人達ばかりだったので、自分でも驚くくらいスムーズにそつなく仕事をこなせました。

今日は一日目だったので本当に基本的な事だけでしたが、久しぶりに仕事が楽しいと思えたのでとても嬉しかったです。明日からも簡単な事からでも一つずつ着実にこなせていけるように頑張っていきたいと思います。

今の段階ではしばらく続けていけそうな気はしてます。追い込まれない程度に頑張ろ。