~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の人DMでお誘い待ってます

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。風呂場で蜘蛛を見かけた気がするけど、見つからないので気のせいということにしておきました。 仕事を辞めて一人暮らしを始めてから人間関係に一層気を留めるようになりました。無職で一…

人間関係

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 最近はつくづく自分の周りから人が離れていくなと思います。一人でも生きていけない訳では無いけど友達がいないとやっぱり寂しいと思うことがあるし、人と関わらないと全く刺激がありま…

一人ごと

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。台風のせいで雨ばっかりなのでめんどくさいです。 理由はないけど、目標を立てる事が出来たので、それだけで生きる活力になります。成功するかどうかは別としてやりたいと思ったことをや…

生活を考える事

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。トイレの水漏れがようやく直ってかなりのストレスから解放されました。う○こし放題ですね最高。 今日は暇を極めてました。その癖して料理もしないで外食で済ませてしまったので、かなり…

だから毎日考えて生きてる

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。最近はカフェに休憩しに行くかのような気分でバイトの面接に行ってしまっているので、真面目にやらないといけないとは思っているのですが、取り繕って採用されて働くのもなんか嫌だなあ…

仕事を辞めたくても辞められない方へ

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。連休明けということでいつにも増して憂鬱だった方が多いのではないでしょうか。 今日は仕事をしている友人に「仕事してないのマジで羨ましい」と言われました。自分は「じゃあ辞めればいい…

お金の話

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。無職の癖にライブに行き過ぎてお金の消費スピードが半端ないです。 最近はというか仕事を辞めてからはずっと行政や企業などの組織に属する以外で収入を得る方法を模索してます。FXは始め…

一日

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。無職に3連休など関係ありません。毎日お休みのようなものですから。今日は色んな場所に行って遊んで来ました。一人だったら絶対に行かないような所だったし、とてもリラックスできて楽し…

久々に全力で発散

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。今日はライブからの飲み会だったのでかなり酔っ払っております。ライブの後のビールが何事にも変えられない美味さです。お酒を飲みながら本音で話し合って自分ももっと頑張らないととい…

一人暮らしを初めて2週間ほど経ちました

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。四度寝くらいしたら夕方になってました。無職っていいですね。若干の焦りもありますがそれ以上に楽しさが上回ってるのでまだ生活出来てます。実家に居た時もほぼほぼ会話もなく過ごして…

働き続けられる理由って...

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。業者に何回もタライ回しにされて怒り方を知らない自分でも怒りそうになってしまいました。 働きたい意志があって率先して働いてる人は世の中にどれくらいいるのだろうとふと考えてしまい…

アルバイト

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。自分はアルバイトの面接に行ってきました。 学生の頃からずっとやってみたかった映画館のアルバイトなので、時給とか募集要項とかちゃんと見ずに応募してしまいました。とりあえず時給は…

初めての...

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。夕飯を初めて自炊にしてみました。 実家に居た時はオムライス、チャーハン、カレーくらいしか作って無かったので、レパートリーが絶望的です。クックパッドという便利な物を使い、スーパ…

音楽が好き

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。今日で三連休も終わりですね。来週も三連休みたいなので、頑張りましょう。 今日は友人が格安でチケットを譲ってくれたので、幕張メッセで開催されたドリフェスに行ってきました。 やっ…

働きたくねえ...

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。昨日の深夜からトイレの水漏れに悩まされてます。 世間では3連休みたいだけど、自分にはまったく関係なかったです。今は遊びたい時に遊んで、稼ぎたい時に稼いでます。 ずっとこの生活を…

疲れけど楽しかった

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。3時間路上ライブを聴き続けていました。足がめちゃくちゃ疲れましたが、楽しかったです。周りの視線を気にせずに堂々と駅前で歌い続ける姿をただただ見ていました。自分もそのくらいの…

読まない方が良いかもです。

皆さんこんばんはねっくです。お仕事だった方はお疲れでした。夕方まで暇だったので、Amazon Primeで2本、映画館で1本映画を見てしまいました。贅沢ですね。無職がする生活じゃないですね。 前職について少しだけ話します。入って二週間ほどで先輩がやって…

電車の中で10分で打ちました。

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。コインランドリーで色物と白物を一緒に洗ってしまうか30分迷いました。 今日も自分が好きな物についてほんの少しだけ紹介させてください。今回はサッカーについてです。 自身は小中高の7…

自分の大好きなもの

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。冷蔵庫の中身は相変わらず酒、チーズ、水しか入っておりません。 いつもメンヘラチックな話ばかりしてるので、自分の好きな事も書いていこうかなということで、今日は中学時代から大好き…

人生って難しすぎん?

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。私は学生時代から凄くやってみたいアルバイトの求人見つけたので応募してみようと思ってる次第です。 ふとした時に凄く不安になる時があります。それは多分自分が今現在社会的地位の低い…

今思いついたことを書き殴ってみた結果。

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。最近はいかにしてお金を節約できるかということばかり考えています。いやあ無職って怖いですね。 さて、今日は辞令交付ということで電車に一時間揺られながら元職場まで行ってきました。…

再開

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 休職する前の投稿が最後だったので約半年ぶりです。変わったことと言えば仕事を辞めた事と住む場所が変わったことくらいです。 今日からまた毎日投稿出来ればと思うので、暇つぶし程度…