~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

2018-01-01から1年間の記事一覧

オフ会

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 人と話すとある程度自分の頭がリセットされるのでいいですね。少なくとも20代は生きていたいので、死なない程度に全力で生きます。

やらかした...

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 今日はバイト中久しぶりに大きなミスをやらかしてしまいました。。。 でも、ミスをしてただ凹むんじゃなくて、反省して同じ事を繰り返さない為にどうすべきかを考えることが出来るよう…

読書週間

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 Kindle Unlimitedに入ったので、とりあえず読みまくろうと思います。とにかく量を読んで良かったものは再読しようと思います。楽しい。

時間を無駄にしない

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 無駄な時間を過ごしすぎてて勿体ないんです。特に合間の時間をもっと大切にしたい。やります。

もっと刺激が欲しい

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 最近の生活がマンネリ化してるので。新しい刺激が欲しい。新しい生活リズムを作りたい。よしやろう。

欲求に素直に

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 欲求に素直になって食べたいものを食べてきました。 どちらもめちゃくちゃ美味しかったです! そろそろ寿司が食べたいので、一人で行くか寿司オフ会を企画できればと思います。

パワー注入

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 私はライブの為に長野まで行ってきました。本気で生きてる人はかっこいい。自分なりに表現できる大人になりたいと思いました。本当にいつもパワーをもらえます。 明日からまた楽しんで…

早く寝ないと

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 明日は少しだけ遠出するので、寝坊したら行きの新幹線代が飛びます。。。 おやすみなさい

正直に

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 人の陰口は言いたくないですね。タチが悪い。 何が言いたいかと言うと、ピカブイやります。

心意気

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 noteの一日2本投稿に挑戦しているのですが、なかなかうまく行きません。 時間の調整が下手すぎるので、午前中をもっと上手く使いたいと思います。頑張る!絶対やる!

新たな発見

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 今日は家の近くに良いカフェを見つけてしまいました。しかも、WiFi使い放題なので、作業が捗ります。日常から些細な喜びが見つかるととても嬉しいですよね。

速度制限

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 またもやってしまいました。先月に続いての速度制限です。そろそろ家にWiFi通せって話なんですよね。 ウルトラギガモンスターでも速度制限かかるってどんだけ使ってるんだよって思う。。…

資格試験

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 今日は資格試験でした。正直合否はどうでもいいけど、オマケ程度に合格できればいいなと思ってます。試験勉強の過程で沢山学べたのでもう満足です。 次はどんな試験を受けようかな。

満たされた

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 フォロワーさんと焼肉を食べてきました。ひと月前あたりから焼肉が食べたくて仕方なかったので、焼肉の腹は満たされました🥓 次は寿司に行きたいと思ってます。どうでもいい話を気軽にし…

日常日記

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 私は今日もアルバイトでポケモンを売りさばいておりました。めちゃくちゃ疲れました。。 睡眠時間削ってポケ活です。

個人的な話

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 日付変わって今日はポケモンの発売日ですね。私はポケモンが大好きなので、バイト中の入荷処理がとても辛かったです。。 こんなに近くにあるのにまだ買えない。。 明日バイト前に買いた…

もっと効率的に

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 noteを一日2記事あげたいのですが、なかなかうまく行きません。 夜はバイトがあるので、時間が取れない。もっと効率的に動かないと駄目だ。まだまだ甘い。頑張らないと

新たな発見

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 今日はあるフォロワーさんとお話しする機会をいただきました。自分の気持ちを整理出来たし、刺激あるお話しも聴けたのでとても良かった。そして何より楽しかったです。 自分は人と話す…

前を向こう

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 嫌なことがあれば立ち止まってもいいし休んでもいいと思う。それでも、前だけは向いてなきゃ駄目かな。ゆっくりでいいから後ろさえ向いてなければまた前に進めるよ。

気をつけよう

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 映画を見てきました。 映画館で映画を見るのが好きで、最近は週一で通ってます。 スマホを落とさないように気をつけましょう。

継続する

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 継続する大切さは確かにありますね。結果が出なくても66日はやり続ける。そこまでである程度の結果を出したい。頑張る。

検定

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 検定の日が近づいてます。受かるのかどうか分かりませんが、全力は出します。多分結果が出た方が楽しいから。

新しい刺激

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 深夜のバイトも慣れてきました。楽しく仕事が出来てるのでそれだけで嬉しいです。 未だにこの先がどうなるかなんて分からないけど、面白いと直感した物にどんどん飛び込んでみたい。皆…

とにかく嬉しい

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 自分がやりたい事で他人から評価して貰えると本当に嬉しいです。もっと色んな人に見て貰えるように頑張らないと。他人の評価を気にしすぎて自分を出せないのは駄目だと思いますが、単純…

自分が見たものしか信じない

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 ~になる方法。~な人の共通点。そう言った発言をよく見かけるようになりました。かなり有益な発言が多いので、自分もよく参考にさせていただいてます。 それでも、全てを鵜呑みにする…

もっと大事な事がある

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 正社員で働いてる知り合いにフリーターで怖くないの?と言われました。怖いですよ。 でも、それは正社員になっても同じです。どんな立場でも不安は消えないと思います。だったら好きな…

パワーを貰ってきた

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 今日はパシフィコ横浜で行われたUVERworld✖️慶應大学三田祭 の前夜祭に行ってきました。 ようはUVERworldのライブに行ってきました。 僕はUVERworldが大好きです。個人の意見では他のア…

不安との戦い

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 人生は不安との戦いだとつくづく感じます。先がどうなるか分からないことだらけで何も保障なんてされてません。だからこそ不安を糧に自分を磨く必要があるし、その事に楽しさを感じられ…

仕事中の出来事

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。 今日のバイト中に他の方のミスが自分にしわ寄せされてきたので、少しイラッとしてしまいました。そんな自分が情けないなと本気で思いました。 怒るだけで状況が変わるならいくらでも怒…

ただの告知

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。アルバイトが夜遅くまでなので、これからはどうしても日付を跨いでしまいます。。。 ご存知の方をいらっしゃるかも知れませんが、noteを始めました。中々PVが伸びずに苦しい事もあります…