~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

社会不適合者の戯言

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

amazarashi再熱です。休職時代にめちゃくちゃ聴いてました。リアルな歌詞がたまらんです。音楽を聴く時はどうしても詞に没頭してしまうので、洋楽はなかなか聴かないです。。馬鹿だから歌詞の意味が理解出来ないです。ドロスくらいなら聴きます。このアルバムがおすすめです。f:id:nekk:20181015214512j:image

感情を表現するって大事だなと最近特に思うようになりました。自分の思いや主張を外に出す、誰かに知ってもらう。逆に相手の考えを知る。大事です。いっぱい吸収して大きくなりましょ。

Twitter、note、FacebookInstagramなんでもいいです。いっぱい呟きましょ。