~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

お金の使い方

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

今日は自分にとっては大きい買い物をしました。Nintendo Switchです。前からずっと気になってたので、思い切って買いました。

最近は貯金なんてしてても結局使わなかったら意味無いなあと思ってきてます。

だから、欲しいけど金額で買おうか迷ってるものは出来る限り手に入れてしまおうとと決めました。

破産したらしたでそれなりの生活が待ってるだけだし、なるようにしかならないです。

何度も言ってるけど、自分の未来なんて分からないものの為に今を犠牲にしたくないです。今を充実させ続けた方がよほど効果的かなと思いました。