~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

パワーを貰ってきた

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

f:id:nekk:20181102230425j:image

今日はパシフィコ横浜で行われたUVERworld✖️慶應大学三田祭 の前夜祭に行ってきました。

ようはUVERworldのライブに行ってきました。

僕はUVERworldが大好きです。個人の意見では他のアーティストとは一線を画します。別格です。

毎回本気の歌詞、本気の音楽を届けてくれるので、こちらに響くものは沢山あります。今日も沢山パワーを貰ったので、明日からの生活をまた活かしていきます。

今日はこんなプライベートバリバリの内容で御容赦ください。

誰に期待されてなくていい

誰もがあなたの願いに絶望を抱いてたとしても
構わず進んでゆけばいい恐れないで何もかも
君自身が終わらせるかどうかだろう
在るべき形を
他の誰かの正解は君の答えじゃない
それぞれの複雑な数式の答えは
きっともう君も出てるんだろう

UVERworld「在るべき形」より