~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

ただの告知

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。アルバイトが夜遅くまでなので、これからはどうしても日付を跨いでしまいます。。。

ご存知の方をいらっしゃるかも知れませんが、noteを始めました。中々PVが伸びずに苦しい事もありますが、まだまだ始めたばかりなので気軽に投稿していきます。

投稿自体が凄く楽しいので、継続していきます。はてなブログより、長文でブログっぽく公開してるので、良ければご覧頂けると嬉しいです。

損得うんぬんよりまずが好きか嫌いかで選択していくべきです。じゃないと続かないです。レールに乗り続けることが全てじゃないです。

楽しんでいきましょう!