~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

明後日から仕事~明日はなにしようかな

皆さんこんばんはねっくです。

 

年始だからといって特に特別なこともなく、一日中家に引きこもってソシャゲをやり続けていました。幸せです。

 

箱根駅伝も我が母校は1位~5位でゴールしていたので、クソみたいな学生生活を送ってはいましたが一応OBとして嬉しい気持ちはあります。(一応大学名は伏せておきますね。。。)

 

そんな些細な事で喜びを噛み締められる幸せな日々が明日で終わろうとしています。。。

 

そうです仕事です。労働です。

 

自分の職場は4日からお仕事なのです。。。民間で働いている知り合いに聴くと、5日から出勤の人も多いみたいです。羨ましい。。。

 

1月1日の日記で取り上げた目標を達成するために明後日から頑張らないといけないのですが中々辛いですね。。。休みたい辞めたい。。。

 

遅くてもいいから焦らずに正確に。

周りの雑音は気にせずマイペースでやればいい

と自分に言い聞かせながら頑張ろうと思います。

 

同じく明後日からお仕事の人は一緒に頑張りましょう~

今日はこんな感じで失礼します~