~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

やっと一段落~一難去ってまた一難~明日から二月

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

仕事がやっと一段落して気持ち的にも落ち着いてきました。とりあえず一段落です。またすぐに仕事がたまって脳みそパンパンになりそうですが、先の事を気にするほどの余裕もないです。今はリラックスです。

仕事に追い詰められると精神的に余裕がなくなりますね。帰ってきても明日の事ばかり考えてしまって休まらないです。社会人の先輩方を本当に尊敬します。。。

1月も今日で終わり、明日から2月です。あと二ヶ月で平成30年度です。2年目です。死にたいです。同じ部署に後輩が入ってこない事を祈りながら、とりあえず仕事に励んでいきたいと思います。

最後に辛い時にいつも聴いてる曲でも挙げておきます。気が向いたら聴いてみてください。

f:id:nekk:20180131191326j:imageUVERworld最高。