~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

また振り出しに。

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

自分はやっと7連勤が終わり、明日はお休みです。熱も下がり調子も戻ってきました。

こんなに無理して頑張って仕事をして、貴重な時間を消費してメリットはあるのだろうかと思うことがあります。全然幸せじゃないです。

今の仕事を何年後まで続けているのか全く想像ができないです。もちろん何事もなければ辛く苦しい事は多々ありながらも、今の仕事を続けているのかと思います。けれども働いてる姿が中々イメージできないです。。。

他の組織に転職をする場合は現実的に25歳がぎりぎりだと思ってます。あと2年です。(企業等他の組織に属さないのであれば話は別ですが。。。)

今の仕事をしている9ヶ月続けているうちに、やりたい仕事でないながらも居心地のよさを感じ、行動を起こすことをやめてしまいがちになっています。。。

今の仕事を頑張りながらも自分が将来どうなりたいのかを考え、逆算しながら人生設計していかないといけないのかなと思いました。転職するかどうかも含めて色々と検討したいと思います。