~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

人生って難しすぎん?

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。私は学生時代から凄くやってみたいアルバイトの求人見つけたので応募してみようと思ってる次第です。

ふとした時に凄く不安になる時があります。それは多分自分が今現在社会的地位の低い人間だからだと思います。そんな自分を周りに見られるのも嫌だし、レールを外れるのは誰でも怖いですよね。

でも不安なくらいが丁度いいのかなとも思います。このままだとマズいと思うから行動出来るし、やってみようと前向きに進める。安心感を持ったまま生活してたら、人間は居心地がいい場所に居たがるので多分人生そのままです。

どちらの選択がいいなんて言うつもりはありません。生き方は十人十色だと思います。後悔はしてもやり残した事がないように必死に生きていきましょうね。

今日はこれで終わります。ありがとうございました。