~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

電車の中で10分で打ちました。

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。コインランドリーで色物と白物を一緒に洗ってしまうか30分迷いました。

今日も自分が好きな物についてほんの少しだけ紹介させてください。今回はサッカーについてです。

自身は小中高の7年半サッカーをやっていました。両親共にかなりのサッカー好きで、小学生の頃に無理矢理クラブチームに入れられました。ちなみに自分名前も当時活躍していたサッカー選手から取ったそうです。まあかなりのサッカーオタクです。

サッカーを好きになったのは選手を引退してからでした。選手の時は試合の応援と家でのダメ出しが毎週続いて嫌なモノでしかなかったです。でも、今では国内海外問わずサッカー観戦に夢中です。現地にも行きますし、DAZNにもお世話になってます。元々やるよりも見る方が好きなのかもしれません。選手が成長する姿を追っていくのが特に楽しいですね。

今日も超あっさりした独り言のような日記でした。見てくださってありがとうございました。