~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

生活を考える事

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。トイレの水漏れがようやく直ってかなりのストレスから解放されました。う○こし放題ですね最高。

今日は暇を極めてました。その癖して料理もしないで外食で済ませてしまったので、かなり情けないと思います。

口座残高を確認して減ったいる度に生活を見直さないとと思っているのに、普段の生活で詰められる所はストレスがかからない程度に詰めようと思っていたのに、外食の誘惑に負けました。

人と会ったり遊んだりご飯を食べたりする事にお金をケチったりしたくないので、もっと普段の生活を律さないといけないですね。

一人暮らしを始めてからこういった面で少しは精神的に成長できてる気がします。当たり前の事を当たり前と思わず考えながら行動したいですね。