~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

雪が降る日が好きなんです

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。自分はお休みだったのて案の定一日中家に引きこもっておりました。。。

今日は関東で大雪が振りました。朝から通勤された方は本当にお疲れ様でした。移動の面では凄く不便な雪ではありますが、自分は雪の日が大好きです。

ノスタルジックな気分になれるというか、切ない気持ちになれるというか。そんなところが好きです。

アニメやドラマなんかでも雪が降ってる切ないシーンが大好きなんです。。自分の世界に入って浸ってる感じが最高に幸せです。

要するにヤバいやつなんです

あとは、冬と言えばやっぱりこの2曲なんですよね。。。

f:id:nekk:20180122231653j:image

 

f:id:nekk:20180122231710j:image 

はいそうです。 ラブライバーです。気持ち悪くてすみません。BiBi最高です。エリーチカは神です。

Aqoursも好きなんですけど、μ'sもやっぱりいいですねー。

 

いつも仕事の事ばかりですが、休みの日かつ雪が降っていい気分なのでたまにはこんな感じで書かせて貰いました。

 

最後に、聞きたいことや書いてほしいこと等々なにかあれば、はてなブログのコメント欄なり、Twitterの質問箱なりDMなりにメッセージをくれると嬉しいです。

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います。