~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

あっという間の一日

皆さんこんばんはねっくです。お仕事だった方は今日もお疲れ様でした。

自分は相変わらず今日も一日家で寝てました。。。(土曜日はいつもそう)

家に居ること以上のコスパの良さが見つからないので休みの日はほとんど家に引きこもってる気がします。。。

しかし、最近欲しいものが出来たのでこれさえ買えれば休みの日も毎日外に出る気がします。。。

しかし、ただただ高くて中々手が出せないです

 

 写真自体は学生時代から少しだけかじっていて、社会人になってお金に余裕が出来たので買いたくなった次第です。

外に出る趣味を作らないと心が死んでいくと思ったのでした。

皆さんはこのようなクズにならないように休みの日は友達とたくさん遊んでウェイウェイしましょうね、

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います。