~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

少しだけ愚痴らせてください

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事お疲れ様でした。

今日は自分の気持ちをぶつけさせてください。周りから浮くのは怖いけど、それで自分を殺して馴染んでも全く意味が無いと思ってます。てかそういうのが嫌いです。

 

ただただ飲んでウェイウェイしてたいやつの周りを見てキョロキョロしてるやつを見ると本当に吐き気がしますね。本当にタチが悪いです。なんの為に生きてんのこいつらと思ってしまいます。

 

紙っぺらのような薄い人間関係なんていらないから、腹割って話し合える仲間が出来れば自分はそれで幸せです。皆さんもそう思いませんか?

 

嫌いな奴にいくら陰口叩かれて嫌われても屁でもないし、こんなものに負ける自分でありたくないです。

 

皆さんもそんな人間を一緒に目指しませんか??