~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

タノシクナッテキタ

皆さんこんばんはねっくです。。今日もお仕事お疲れ様でした。

自分は最近ほんの少しですけれども仕事が楽しいと感じられるようになってきました。ものすごく前に進んでる気がしていて嬉しいです。

理由は分かってます。以前よりかは自分の思い通りに仕事が進められるようになってきたからです。

今の仕事は全く楽しくないですし、やりたい仕事でもないです。でも仕事がこなせた時には達成感が感じられようになりました。タノシクナッテキタ。矛盾してますね。はい。

こういう瞬間があるから吐いてでも、薬を飲んでても仕事には行きます。簡単には諦めないです。辞めるときは正しく辞めます。でも、時々休みます。矛盾してますね。はい。

仕事なんて辛いと思ってる方がほとんどだとおもいますが、こういったことが実感できる瞬間を大事にして欲しいと思ったのでした。。。

 

こんな感じで終わりたいと思います。