~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

今思ってること

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

自分にはこれといって人より得意だと胸を張って言えるものがありません。

小さい頃からずっと気が弱く、周りの人を怒らせないようにと他人の顔色を伺いながら要領よく23年間生きてきてます。人より勝ってる場所があると思えないので常に劣等感を抱いてしまいます。

同じ学校だった友人?とは卒業してから誰一人連絡を取っていません。母親と姉とも家を出てから一度も連絡を取ってないですし、父親とは小学生の時に会ったのが最後です。彼女も居ないですし、損得関係の知り合いは居ますが、特別仲のいい友達も居ません。

自分の周りには人がいません。だからこそ好き勝手出来るというのもありますが、野垂れ死のうが何をしようが誰の反応もないんです。改めて今の状況を考えた時何の為に生きてるのかと時々思います。だからこそ、今のこの瞬間を楽しく生きてみようと思ってます。今が楽しいがずっと続けば永遠ですからね。

結婚したいとは1ミリも思いませんが、彼女と仲の良い友達は欲しいなとは思います。せめてこの二つだけは作りたいと思うので、頑張ってみます。そんな独り言でした。