~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

気分屋メンヘラでも素直に生きたい

皆さんこんばんはねっくです。

久しぶりの投稿になってしまいました。3日ほど前から熱が上がったり下がったりで未だに安定しておりません。インフルエンザなのかどうかも分からず病院にも行かずに現在に至ります。

月曜日は仕事に行けるのだろうか。。。

1月1日からほぼ毎日投稿を続けてきて、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。今思ってる素直な気持ちを書き殴るのは気持ちいいですね。

他人に見せるような内容ではないのかもしれませんが、これからも続けて行きたいと思ってます。その時の気分によっても言ってる事がコロコロ変わる人間なので基本的には信用しないでください。けれどもそれが素直な気持ちです。

最近はまた仕事に希望が見えなくなってきて辛いことや戸惑いの気持ちもあるけれども、気持ちを整理する気持ちでこれからも投稿出来ればいいと思ってます。

最後に年末にトラジで食べた肉寿司でも載せておきます。笑  

美味しかったです。

 

f:id:nekk:20180127224730j:image