~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

疲れけど楽しかった

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。3時間路上ライブを聴き続けていました。足がめちゃくちゃ疲れましたが、楽しかったです。周りの視線を気にせずに堂々と駅前で歌い続ける姿をただただ見ていました。自分もそのくらいの熱量を持って何かに取り組めるようになりたいと思いました。夢中で取り組めば人生変わるかなとも思いました。

自分は飽き性なのか一つの事をやり続ける事が昔から出来ない人間です。このブログを始めたきっかけも毎日何かを継続してみたいと思った事がきっかけでした。極端な話一文だけの日があってもいいから毎日投稿を続ける。去年の大晦日にそう決めたはずだったのに半年も空いてしまいました...笑

夢中になること。続けること。それが出来るようになりたいので、とりあえず2018年12月31日までの毎日投稿を目標に頑張ります。色んなことに興味を持ってハマれそうな事も探していきたいと思います。