~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

アルバイト

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。自分はアルバイトの面接に行ってきました。

学生の頃からずっとやってみたかった映画館のアルバイトなので、時給とか募集要項とかちゃんと見ずに応募してしまいました。とりあえず時給は自分の中では満足いく程度にはあったので良かったです。

面接をしてくれたマネージャーさんから良いとこ勤めてたんだねと言われて少しだけ良い気分になりました。ネームバリューって偉大なんですね。いつ就職するか分からないから長く働けないかもと言ったら渋い顔をされました。それでも大丈夫と言ってくれたけど、めちゃくちゃ渋い顔してました。当然ですね。落ちなきゃいいけどな。

映画館の雰囲気が大好きなので、一度は働いてみたいと思ったのでした。落ちたら次はCDショップに応募してみます。とりあえずやってみます。