~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

東京の人DMでお誘い待ってます

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。風呂場で蜘蛛を見かけた気がするけど、見つからないので気のせいということにしておきました。

仕事を辞めて一人暮らしを始めてから人間関係に一層気を留めるようになりました。無職で一人暮らしというどこのコミュニティにも属していない状況なので、何もしなければ人と関わる機会がないんです。だから積極的に色んな人と会おうともしてます。知らない人でも食事に誘われたら余程のことがない限り行くと思います。

今の生活には不満はないけれど刺激もありません。人とコミュニケーションを取るのが苦手な方ではありますが、頑張ってお喋りしてます。行動としないと何も変わらないですね。もっと頑張ろう。