~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

メンタルやられた

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。今日はとても嫌な事がありました。

またお薬が必要になるんじゃないかってくらいには電車で情緒不安定になって人ごみで声をあげそうでした。

そういう人が周りからしたら近寄り難い変質者扱いなんでしょう。

でも、チャレンジして自分から行動した結果だったので、何もしないで現状維持よりかはまだ良かったのかなと思います。

もっと色んな人と話したい。色んな価値観を持ってる人と友達になりたい。仲良くなりたい。

苦手な事にも立ち向かって出来るようになりたい。やりたいと思ったことは、たとえ失敗して立ち直るのに時間がかかっても全部やりたい。だって人生は一回しかないから。