~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

三連休初日~労働の疲労回復

皆さんこんばんはねっくです。

 

今日は三連休の初日ですが皆さんは何をしていましたか??自分は家に引きこもっていました。家から一歩も外に出ていません。

 

その理由はただただ単純で、外に出てもやることがないからです。友達がたくさん居るわけでもないので遊びに行く予定もないですし、もちろん彼女もいないです。

 

このままだと明日も明後日も家に引きこもってしまう。。。

 

そんなに家に引きこもって何をしていたのかって??

 

Twitter

・ソシャゲ

YouTube

 

主にこの3つですね(ガチクズ)

 

お金がかからないですし、物凄く時間潰しになります。ようするに暇なんです。中身のない人生ですね。。。

 

自分の暇な時間を1日が24時間じゃ足りないと言っている忙しい人に渡したいですね。。。

 

今日は書くことないのでこの辺で終わりたいと思います。それでは。