~毎日投稿

毎日投稿します。基本的に内容は質素で短いです。Twitterは @munoo_2018 です

言いたいことは最後の三行

皆さんこんばんはねっくです。今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

自分が幸せになる事で精一杯で他人の事を考えてる余裕なんてないのに、本当に困っていそうな人には無駄な一声を掛けてしまう自己満足なお人好しな性格です。

恐らくは困ってる人を助けてる俺かっけー的な考えだと思います。自分でもよく分かってないんです。

逆に友達、仕事、恋人、家族に対して充実してるような人には無意識のうちに冷たくしてしまってる気がします。多分羨ましいんだと思います。

人間なので、人それぞれに対しての応対に差が出るのはしょうがないと思ってます。素の自分を出してそれでも声をかけてくださる人と仲良く出来ればそれでいいです。少人数でも構いません。これが自分らしく生きるって事だと思ってます。

Twitterでもリアルでも仲良くしてくださってる方々には本当に感謝しかないです。ありがとうございます。これだけ言いたかった。。。